« 限定ヘルメット 大人買い!? | トップページ | イベントのご案内!! »

2013年7月24日 (水)

NEWカラー 続々入荷!!

みなさんこんにちは!YOTですpaper

タイトルの通り、アライヘルメットの
2013夏、NEWカラーが続々入荷しておりますので、
今回はそちらをご紹介したいと思いますbell

まずはフラッグシップモデルのRX-7 RR5から
元GPレーサー、ランディ・マモラモデルの
RANDY GP
P1030215
P1030216
アライらしい赤とオレンジの中間みたいな色(^-^;が
目立ってカッコイイですねgood


ち・な・み・に・・・
ついでに紹介させてくださいshine
大好評だった前のモデル
RANDY』が訳あって入荷してまいりました。
こちらは
生産終了となっておりますので、
これを逃すと二度と手に入りませんよbomb

在庫は赤がLサイズ、黄がMサイズ、青がMサイズ
それぞれ展示品の1個のみですcrying
P1030217
P1030218
信号風に並べてみました( ´艸`)
大人気だったのがわかりますね~
今見ても超カッコイイですsun
気になる方はお早めにdash



話を戻しますchick
お次もRX-7 RR5で、

MotoGPライダー青山博一選手の
AOYAMA GP RED』(画像左)
P1030213
P1030214
(画像右は大好評発売中の薄青バージョン)
後頭部には武士が持つ刀が渋いspa
武士道スピリットを持つストイックな方にオススメsmile



またまたお次もRX-7 RR5で
ワールドスーパーバイクライダーレオン・ハスラム
HASLAM GP
P1030219
P1030221
珍しい左右非対称カラーsign01
飽きっぽい方や、二面性のある方coldsweats01にオススメgood



最後に、今年新発売のラパイド-IRの新色、
BASE』が白ライン、オレンジラインの、2色展開で登場
P1030209
P1030211
ベース色は艶消しのちょいメタリックブラック
レーシーなラインはこだわりのオフセンターflair
誰が見てもカッコイイ、間違いナシの逸品good
ちなみにこのBASEは卸問屋『東単』のオリジナルカラーですsecret
アライホームページやパンフレットには載っていませんので
是非、店頭にてお手にとってお確かめくださいnote


今回は以上ですcafe
ヘルメットのお買い換えをご検討中の方は
最新モデルをGETして仲間に自慢しちゃいましょうbleah
また入荷次第随時ご紹介させていただきますscissors

« 限定ヘルメット 大人買い!? | トップページ | イベントのご案内!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事