« TV放送日変更 & グッバイ マン島TT... | トップページ | 商品紹介 ASTRO-IQ キャラクター 編 »

2013年9月 4日 (水)

ARAIヘルメット & ライコランド埼玉店 祝!全国放送!!

みなさんこんにちはsun
筋肉痛が大好きなYOTですpaper


見ました?見ました?winknote
そう、アレです!WBS(ワールドビジネスサテライト)tv

アライヘルメットの特集なのですが、
ライコランド埼玉店も映りましたねnote
Ncm_0180
Ncm_01792
ついでに怪しいスタッフも映っていましたが、
お食事中の方のために顔面は自粛しますbanhappy02

Ncm_0182
こちらが大宮駅すぐ近くのアライヘルメット本社building
すぐ裏には工場があるのですが、
町工場的な雰囲気がたまらないですspa


Ncm_0183
そしてこちらが『生けるレジェンド』新井社長leo

実はたまにライコランド埼玉店でショッピングしてますhappy01moneybag

ふと見ると、世界のARAIヘルメット』の社長が
一人で買い物しているのでいつもビックリしますcoldsweats01

しかも、かなり身長も高いので、
何回見ても「デカッ!!coldsweats02」 ビクッ!! ってなりますnote

先日はアルパインスターズのブーツを
お買い上げいただき、ありがとうございましたconfident




放送時間は短かかったですが、
ARAIの安全に対するこだわりがよくわかりましたねscissors


番組をご覧になっていない方も、
おそらく近々番組HPやYouTubeでアップされると思いますので
是非探してみてくださいsign01pc


これを機に、アライヘルメットはもちろん、
大宮のみならず、埼玉県が注目されて
ますます繁栄することを願っていますgoodshine

そんな私は千葉県民bleah


ではまたpaper

« TV放送日変更 & グッバイ マン島TT... | トップページ | 商品紹介 ASTRO-IQ キャラクター 編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事