« シールドの曇りにお悩みの方必見!! | トップページ | RX-7 RR5 NAKAGAMI 新発売!! »

2013年10月23日 (水)

プロショップがらみの雑談

皆さんこんにちはsun

「肩関節超軟らかいねcoldsweats02」と言われたYOTですpaper


今週はおなかが痛いので軽いネタで・・・wheelchair


皆様ご存知の通り、ライコランド埼玉店は
ARAI テクニカルプロショップに認定されておりますcrown

なので、アライスタッフが売場や販促物・POP・ポスターなどを
カッコよく作っていただいてますshine

ヘルメットの売場はもちろん、
倉庫や事務所の入り口もご覧の通りnote

P1030355

P1030353

きっちり寸法も測って、
バッチリ超カッコよくしてもらいましたhappy02



ところがですよgawk

うちのスタッフときたら
台車ガシガシ当てて扉をあけるんですannoy

せっかく超カッコイイ扉が
あっという間に傷だらけですよbomb

そんなわけで
現ヘルメット担当の私と、前担当のSMZ
激おこぷんぷん丸なんですpout

って話ですpig


ご来店の機会があれば
店内左奥のこのトビラを
是非見てみてくださいdelicious


ではまたpaper

« シールドの曇りにお悩みの方必見!! | トップページ | RX-7 RR5 NAKAGAMI 新発売!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事