« 東単オリジナル新商品紹介! | トップページ | RX-7RR5 新色のご紹介です♪ »

2013年12月17日 (火)

ライコランドオリジナルカラーSZ-RAM4新登場!!

皆さんこんにちはsun

ラストYOTですpaper



2013年も残すところあと僅かとなりましたが、
年末にして今年最大最強のニュースですbomb


高性能で大人気chick
オープンフェイスのフラッグシップモデル『SZ-RAM4』から、

ななななんとsign01ライコランドオリジナルカラーが新登場rockshine


しか~もsign01 
ライコランドグループ 全17店舗中
GETできるのは 埼玉店・柏店・多摩店の3店舗のみ
もちろん数量限定の激レアヘルメットでございやすsecretdelicious

さら~にsign01
通常4,200円のアライ純正スモークシールドをプレゼントpunch

Rsc

P1030443
P1030440
P1030442

ただの半艶ブラックではなく、
よ~く見るときめの細かいメタリックでスーパーカッコイイんですshine

P1030450

アライヘルメットフリークの方、ライコランドフリーク方は要チェックsign03
今すぐライコランド埼玉店へGOsnowboard

P1030439

年内は12月30日 月曜日 18:00まで営業しておりますgood





最後にもうひとつ・・・
私事で大変恐縮ですが、今年の6月からこの
『ライコランド埼玉店・アライプロショップブログ』を担当させていただいた
YOTですが、12月22日付けで柏店に転勤となりましたsnow

ヘルメットとは関係の無い部署の担当になりますが、
柏店でアライヘルメットについて詳しく聞きたい!!という方は
「埼玉でヘルメット担当だったヤツ呼んで」 
って言っていただければすぐに飛んで行きますよdelicious


短い間でしたが、ご愛読いただき誠にありがとうございましたconfident



「私の事は嫌いになっても、ライコランド埼玉店48の事は・・・  」


ではまたpaper

« 東単オリジナル新商品紹介! | トップページ | RX-7RR5 新色のご紹介です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事