« RX-7RR5 新色のご紹介です♪ | トップページ | 今回もバイザー装着ヘルメットのご紹介です »

2014年1月24日 (金)

今の時期にお勧めヘルメットのご紹介です♪

皆さんこんにちは!

週一回のバイク通勤が楽しみなDECOです!( ̄ー ̄)ニヤリ

ここしばらく、良い天気が続いてsun気持ちよくバイクが乗れますよねdiamond

でも、朝方と夕方は日射しが低く眩しい思いをする事が多いですsweat01

しかも、夜もバイクにガンガンに乗るのでスモークシールドを装備して

ないので大変ですcoldsweats01

同じような悩みの方も多いのでは!?

そこで今回、ご紹介するヘルメットは..こちら!

.Dscn0287

SZ-RAM4 UPTOWNですshine

詳しい方はお気付きかもしれませんが...

そうなんです!カタログに掲載されて無いモデルです! ∑q|゚Д゚|p

ベースモデルはジェットヘルメットの最高峰SZ-RAM4!

安全性や快適性はバッチリ♪

では、何処が違うかと言うと...

Dscn0296

バイザーの装備!!

このバイザーのおかげで眩しい日射しも防げちゃいます♪

しかも!スモークシールドを装着しないで済むので夜間もバッチリ

視界を確保出来ますよー♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

更に!こちらのモデルはライディングスタイルに応じて3タイプの

カタチを選べます!!(゚ロ゚屮)屮

まずは、第一のスタイル

Dscn0286

シールド&バイザー装備ver

季節、昼夜を問わず扱いやすいスタイルです♪

第2のスタイル

Dscn0288

シールドver.

シンプルなデザインで色々なバイクに合わせやすいですscissors

そして、第3のスタイル

Dscn0290

バイザーver.

シールドを外してスッキリとしたスタイルですgood

季節やその日の気分に合わせてヘルメットのスタイルを

変えられるのがGOODです! (≧∇≦)

因みに、このUPTOWNですが白バイに多く採用されてたりする

モデルの様ですw(゚o゚)w

抜群の信頼性に加え、気候に合わせた汎用性の高さが

採用される要因の様ですね♪

日射しにお悩み中の方は是非、お試しになってみては

いかがでしょうか?

« RX-7RR5 新色のご紹介です♪ | トップページ | 今回もバイザー装着ヘルメットのご紹介です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事