« ライコランドオリジナルカラーSZ-RAM4新登場!! | トップページ | 今の時期にお勧めヘルメットのご紹介です♪ »

2014年1月17日 (金)

RX-7RR5 新色のご紹介です♪

皆さん初めまして!diamond

新しくヘルメット担当となりましたDECOです!

皆さんに楽しんで頂ける様に頑張ってブログも更新

しますので宜しくお願いします! o(_ _)oペコッ

記念すべき今年最初の記事はRX-7RR5の新色の紹介です♪Dscn0269

その名も..「RX-7 RR5 NICKY CAMO」!

そうです!ニッキー・ヘイデン選手のレプリカモデルです。

しかも、MOTO-GP アメリカラウンドよりのスペシャルカラー!happy01

インパクト絶大なグラフィック♪

Dscn0262

横から見ると一瞬、ジェットヘルメットに見えちゃいます !!(゚ロ゚屮)屮

塗装の仕上げも歴代のアライモデルの中でもかなり凝った仕上げですdiamond

Dscn0266_2 

つや消し仕様!しかも半艶タイプで傷も付きにくいですよーヽ(*≧ε≦*)φDscn0263

よーく、見ると..ウェザリング(汚し塗装)処理がっ ∑(=゚ω゚=;)

さすが、フラグシップモデル!手間がかかってますね♪scissors

これだけ凝ったグラフィックのモデルですとシールドも拘りたいところ!

そこで私DECOのオススメはコチラ!

Dscn0260

ピンロックシート&マックスVシールドの組み合わせです!

窓枠の淵に合わせてカラーが入るのでシールド下のグラフィックも

隠さずにアピール!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

他のグラフィックモデルの方も試されてみては?

取付が不安な方はスタッフに声を掛けて頂ければお取り付けします!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

« ライコランドオリジナルカラーSZ-RAM4新登場!! | トップページ | 今の時期にお勧めヘルメットのご紹介です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事