« 今回もバイザー装着ヘルメットのご紹介です | トップページ | 期待の高まるプロシェードシステム! »

2014年3月28日 (金)

いよいよモーターサイクルショーですね♪

皆さん、こんにちは!

ヘルメット担当のDECOです。

最近はどんどん暖かくなってきましたね(;´▽`A``

みなさんもバイクに乗る機会も増えているのではないでしょうかsign02

特に今の季節はバイクの整備やツーリングの計画などで頭がいっぱいという方も

多いですよねbleah

そんな本格シーズン到来前の一大イベント!「モーターサイクルショー」が本日から開催ですdiamond

特に今回のショウは各メーカー共に新型バイクやNEWアイテムなど豊富に出店予定の様です!

なんだかワクワクupしてきちゃいますよねflair

実は私DECOも明日、モーターサイクルショーに行く予定ですnote

次回のブログよりどんどんアップ致しますのでお楽しみにhappy01

そしてsign03みなさんお待ちかねの2014年度アライヘルメットカタログが入荷いたしましたscissors

今年のカタログはNEWアイテムや新色などで盛りだくさんですhappy02

カタログコーナーにて用意をいたしてますので是非、チェックをしてください!

001_2

« 今回もバイザー装着ヘルメットのご紹介です | トップページ | 期待の高まるプロシェードシステム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事