« モーターサイクルショー番外編!? | トップページ | 今年も出ます♪ »

2014年4月26日 (土)

プロシェードシステム登場!

みなさん、こんにちは!paper

ゴールデンウィークも直前になってきましたsign01

みなさんはツーリングの準備は順調に進んでいますかsign02

「まだまだ、これからsweat01」という方や「準備OKshine」という方にもお勧めのアイテムが

登場しましたので、ご紹介しますねhappy01

ロングツーリングで皆さん苦労されてるのが、日差しによる眩しさですよねweep

対策でスモークシールドを装備すると、旅先でのトンネル内で暗すぎてしまったり、

ついつい、帰りが遅くなってしまい夜moon3になってしまって暗くて見えない!

なーんて事を経験する事はライダーならよくあることですよねcoldsweats01

そんな悩みを、解決するアイテムが、こちら!「プロシェードシステム」ですflair

Dscn0495_2

シールドの上に更にシールドがっ∑(=゚ω゚=;)

このスモークシールドは可動式なので状況に応じて瞬時にクリアとスモークを

使い分けられてしまうシールドなんですnote

気になる対応モデルは、RX-7RR5以降のフルフェイスが対応ですscissors

Dscn0500 Dscn0481 Dscn0499 Dscn0501

上から、クアンタムJ、ラパイドIR、アストロIQ、RX-7RR5です。

グラフィックモデルが多いのは私の趣味です(笑)

因みに、サンバイザーがアップの状態ですと、サンバイザーとしての機能に加え、

なんと!空気の流れを整えるエアロパーツとしても機能しますhappy02

高速走行が多い方も心強いですねgood

取り付けが不安な方はお取り付けも行ってますのでお気軽にお声がけください!

おまけheart01

Dscn0502

サンバイザーを下げた状態なのですが...

似合い過ぎデス(笑)

« モーターサイクルショー番外編!? | トップページ | 今年も出ます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事