« いよいよモーターサイクルショーですね♪ | トップページ | V-CROSS4公開!! »

2014年4月 5日 (土)

期待の高まるプロシェードシステム!

みなさん、こんにちは!

ヘルメット担当のDECOですdiamond

暖かくなってきましたが、天候がなかなか安定しませんねsweat01

春先特有の天候ですが先日、開催されたモーターサイクルショーは三日間の開催中

二日間も快晴でしたね!sunscissors

皆さんも、ツーリングをかねて会場に行かれた方も多いのではないでしょうかsign02

もちろんsign01私、DECOも行ってまいりましたよーgood

今年のモーターサイクルショーは昨年に比べ混雑していた様な感じがして非常に盛り上がっていましたよ!!(゚ロ゚屮)屮

特にsign01我らがアライヘルメットブースはニューアイテム満載で賑わっていましたsign03

ブースの中でも一際、注目を集めていたのが...

「プロシェードシステム」です!shine

Dscn0378

シールドの更に上に見慣れないパーツがっ∑(=゚ω゚=;)

別のモデルで更に近づいて激写した写真cameraがあるので...

Dscn0383

Σ( ゜Д゜)ハッ!

なんとsign01サンバイザーsign03

そうなんです!皆さん待望のサンバイザー搭載モデルが登場ですnote

こちらのモデルはアストロIQをベースに専用内装とサンバイザー装着シールド(プロシェードシステム)を装備したNEWモデルです!

しかもsign01嬉しい事にプロシェードシステムのシールドのみの販売が発表されました!shine

という事は..

今、使っているヘルメットがグレードアップが出来てしまうんですnotesヽ(´▽`)/

グレードアップ可能なモデルはRX-7RR5以降のフルフェイスヘルメットでスーパーアドシスIシールド装着モデルがグレードアップ可能です!flair

自分のモデルが判らない!という方もいらっしゃると思いますのでお気軽にスタッフにご相談くださいねwink

Dscn0401

upwardrightグレードアップ例ですshine

ベースモデルはアライの最高峰RX-7RC(カーボンモデル!!)

アライファン卒倒の憧れ仕様ですねっlovely

気になる発売予定は4月末を予定いたしてますのでご期待ください!!

« いよいよモーターサイクルショーですね♪ | トップページ | V-CROSS4公開!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事