« V-CROSS4公開!! | トップページ | プロシェードシステム登場! »

2014年4月19日 (土)

モーターサイクルショー番外編!?

皆さん、こんにちは!

今回も、前回に引き続きモーターサイクルショーのアライブースの案内をいたします!shine

まずは...

Dscn0420_3

実際にレースで使用されたヘルメットがどーんと展示されていました! (*゚∀゚)=3ハァハァ

モータースポーツが好きな人にはたまらない光景ですねnote

実は、私もこの場をしばらく見とれて動けなくなってしまいましたsweat01

中に突入をしますと、前回と前々回に紹介したプロシェードシステム(新型シールド)や

Vクロス4を中心に大々的に展示されていました!Dscn0376 Dscn0383_2

これらメイン以外にもこんな興味深いものが展示(?)されていましたhappy02

Dscn0418

しかも!よーく見ると「投票対象ヘルメット」の看板がっΣ(゚□゚(゚□゚*)

実は来場された方々にアンケートをとって一番人気のあるカラーを商品化するという

事をおこなっていました!smile

因みに、私は右端のジェットが気になってしまいましたsmile

近づいてよーく見てみると...

Dscn0413

か、可愛いw  ((w´ω`w))

私の個人的なイメージでアライヘルメットさんは非常に硬派なイメージがあったのですが

遊び心も忘れていないフランクな所が良いですよねnote

ほかにも..

Dscn0405

硬派なデザインも展示をしていました!

因みにこれらのヘルメットのグラフィックは製品化してもカタログに載らない事が多いので

気になった方はプロショップの店員さんに問い合わせてみてくださいね!

« V-CROSS4公開!! | トップページ | プロシェードシステム登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事