« 期待の高まるプロシェードシステム! | トップページ | モーターサイクルショー番外編!? »

2014年4月11日 (金)

V-CROSS4公開!!

みなさんこんにちは!

最近は暖かいを通り越して暑い日も多くなってきましたねsweat01

でも、昼間は暑くても夜は冷え込んだりしますので気をつけてくださいねflair

さてさて、今回も前回に続き、モーターサイクルショーのアライブースの紹介をしたいと

思います!good

私、DECOが実は一番、注目していたモデルがこちらsign03

Dscn0371_4

待望の新型オフロードモデル「V-CROSS4」です( ̄ー+ ̄)

待っていたという方も多いのではないのでしょうかsign02

実は私、DECOもその一人ですsweat01ヽ(´▽`)/

従来のモデルと比べるとかなりアグレッシブなデザインですねーnote

Dscn0372

エッジの効いたデザインですが、アライヘルメットのアイデンティティR75シェイプ

を今回もしっかりと継承しています!衝撃をかわすというコンセプトのR75シェイプ

ですが激しい走りを想定されるこのモデル。集中してスポーツライディングが楽しめそう

ですscissors

Dscn0373

ベンチレーションもかなり大型化していました∑(=゚ω゚=;)

今回のV-CROSS4はベンチレーションに開閉シャッターをあえて装備していません

常にベンチレーション全開の状態になりますcoldsweats01かなりスパルタンな仕様ですが

この割り切り感がそそられちゃいますheart01まさにストイックなレーシングモデルsign03up

ちなみに私の個人的な感想ですが、オフロードヘルメットはロードヘルメット用に比べ

ベンチレーション効果が強力でジェットヘルメット以上に涼しいですflairしかも軽いsign01

これからの季節に向けてもお勧めですネscissors

最近はクルーザー系のバイクやストリートファイター系のバイクにも併せる方も多いので

是非、お試しをnotes

Dscn0376

グラフィックモデルも公開されていました!こちらも楽しみですnote

是非、ご期待ください!!

« 期待の高まるプロシェードシステム! | トップページ | モーターサイクルショー番外編!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事