« プロシェード装備モデル登場です♪ | トップページ | SZ-RAM4 新色です♪ »

2014年6月27日 (金)

RX-7RR5 IOM2014入荷しました!

皆さん、こんにちは!

相変わらず、バイクで遠出に出かけられないDECOですcoldsweats01

乗りたい時に乗れないと余計に乗りたくなってしまいますねflair

なんと!今回もヘルメットの話題を紹介しますね!

本当にヘルメットブログらしくなってきました!(笑)

今回はこちら!
Dscn0814

そうですsign03今年も出ましたマン島モデルheart01

プロショップ限定販売に加え完全受注生産の

激レアモデルですshine

もちろん!当店も事前にオーダーをお願いしていましたので

バッチリ本日入荷しました!scissors

ベースモデルはアライのフラグシップモデルRX-7RR5ですので

性能は折り紙つきですgood

それでは気になるディティールをwsearch

Dscn0813

トップデザインですが、マン島と島のロゴが合わさった特徴的なデザイン

が非常にカッコいいですねnote

Dscn0815

後ろ側のデザインもチェック柄が良いアクセントになり、大人な感じですconfident

何より、センターのTTロゴがたまりませんw(* ̄ー ̄*)

更に、フロント部分をよーく見てみると...

Dscn0816

リミテッドエディションの文字がっsign03こんな演出も所有欲が満たされちゃいますheart02

因みに、後ろのサイドダクトは...

Dscn0819

艶消しのクリアスモークです!珍しいし、芸が細かいww

今回のデザインを担当したのは

Dscn0817

指紋のマークでお馴染みのイタリアのデザイン工房Drudi Performanceですshine

私、DECOも別のモデルでこちらのデザイン工房のグラフィックモデルを

持っています!いつも一目惚れをしてしまうパターンが多いのですが、

今回もガッチリ一目惚れですlovely

が...限定モデルで数も限られているので、私DECOは我慢です!!

ではではpaper

« プロシェード装備モデル登場です♪ | トップページ | SZ-RAM4 新色です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事