« 冬眠復活その2 | トップページ | V-CROSS4 紹介その2 »

2014年6月 7日 (土)

V-CROSS4の紹介 その1

皆さんこんにちは!

なかなか、バイクに乗れないDECOですcoldsweats01

ここ最近、ヘルメットの話題に触れてなかったのでsweat02本日は久しぶりにヘルメットの

話題でいきますネflair

バイクシーズンも本格化してきまして我等がアライヘルメットも新作続いていましたが、

中でも私、DECOが注目をeyeいたしておりました「V-CROSS4」が遂に発売いたしましたgoodぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そーなんです!!久しぶりの本格レーシングオフロードヘルメットup

もう、ウキウキですnote

当店で導入したカラーはこちら!!

Dscn0705 ホワイト

Dscn0706 ブラック

そして...

Dscn0707_2 パトリオット

中でも、三番目のグラフィックモデルはDECO的には一押しですw

因みに、三色目のグラフィックモデルですが、海外では「ヤンキー」と言う、グラフィックモデル名ですが...名前が過激過ぎないか!?と言うことで日本では「パトリオット」と言うモデル名で落ち着いたそうですhappy01

でも..「パトリオット」の意味は「愛国者」だった、気がしますcoldsweats01

十分過激じゃないですか!!!(゚ロ゚屮)屮

まぁ、私は好きですけどねheart01

さて、今回のモデルチェンジで従来の「V-CROSS3」と比べ大幅に進化をしました!

まずは口元です!

Dscn0677 V-CROSS3

Dscn0695 V-CROSS4

以前のモデルはヘルメットと一体タイプのデザインでしたが、

今回のV-CROSS4は別体タイプのマウスパーツを採用することにより、

衝撃を受けた際にマウス部分が外れる構造をとっています。これにより従来モデルより

衝撃をかわす性能が更にUPしていますshine

そして何より見た目がカッコイイsign03

そして..

Dscn0689V-CROSS3

Dscn0691 ゴーグル装着

これに対して..

Dscn0690V-CROSS4

Dscn0688 ゴーグル装着

みなさんは気がつきましたsign02

気がついた方はかなりのオフロード好きだと思います!

実はふちゴム部分にゴーグルのベルトがしっかりと密着しやすい様に窪みが設けて

あります。この辺りに関してゴーグルがズレテしまってお悩み中の方も多いかと思われる

部分ですが、しっかりと対策済みです!

さてさて、まだまだ、お伝えをしたい事が盛りだくさんですが次回に続きをご案内いたしますねnote

ではではpaper 

« 冬眠復活その2 | トップページ | V-CROSS4 紹介その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事