« RX-7RR5 IOM2014入荷しました! | トップページ | ツアークロス3の新色です♪ »

2014年7月 4日 (金)

SZ-RAM4 新色です♪

みなさん、こんにちは!

先日、一号機のオイル交換を行っていたのですが、(三年ぶりw)オイル交換の真っ最中に

雨に降られてしまい、雨水添加剤混入でちょっと凹んでいるDECOです。coldsweats01

これは、マメに交換をしなさい!という事でしょうか!?(笑)

さてさて、今回もヘルメットのご紹介を致します!

今回は、こちら!

Dscn0821

SZ-RAM4 CHRONUSです!

アライのスポーツジェットヘルメットのフラグシップSZ-RAM4のNEWカラーです♪

このカラーリングをみてピンと来た方はかなりのアライファンshine

実はアライのフルフェイスモデル「ラパイドIR」で展開している人気色の

ジェットヘルメット版なのですscissors

...と言う訳で並べてみました!

Dscn0823

Dscn0826

どうでしょうか!?フルフェイスと比べても遜色のないスポーティーな仕上げですね♪good

では、細部のディテールをw

Dscn0829

よーく見てみるとsearch歯車の様なデザインが無数に!相変わらず芸が細かいw

Dscn0828

後方の排気ディフューザーもクリアの特別仕様に!パーツ下のグラフィックを

隠さない為の配慮ですねwhappy02

Dscn0827

そして、リアのスポイラーもクリアの仕様です!(写真だと少し分かりづらいですがsweat01

因みに、SZ-RAM4のエアロパーツはRX-7RR5の技術をフィードバックされていますup

そうなんです!リアスポイラーは固定式ですが後頭部のエアロ性能はレーシングモデルと

同等の性能を確保していますのでハイスピード走行時の安定感も抜群ですhappy01

しかも、ジェットヘルメットとしてはアライが唯一のスネル規格を取得していますので

安心感もダントツですheart01

Dscn0832

更にsign03メーカー様よりサイズ調整用の内装や調整用パーツも用意いたして頂いてますので

実際に、色々なフィッテイングをお試し頂く事が可能ですdelicious

被り心地が驚くほど変わりますよw

それでは今回はこの辺でw

« RX-7RR5 IOM2014入荷しました! | トップページ | ツアークロス3の新色です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事