« SZ-RAM4 新色です♪ | トップページ | そろそろ8耐ですね♪ »

2014年7月11日 (金)

ツアークロス3の新色です♪

みなさん、こんにちは!(*゚▽゚)ノ
梅雨sprinkleがなかなか、あけない上に台風typhoonまで来てしまいました!
私、DECOも我慢できずにバイクで軽く走っていた所、大雨に遭遇してしまい
rainの中、爆走する事になってしまいました!
やっぱり、我慢は大切ですね!

さてさて、今回は「ツアークロス3」の新色DETOURのご紹介です!
まずはこちら!
Dscn0849
グラベル(荒れた道)からターマック(舗装路)までシーンを選ばないスタイリッシュな
デザインですね♪good
あまりに鮮やかなグラフィックなので箱から出して見とれていると...
気になる個所がっ(゚0゚)
Dscn0850 この部分と
Dscn0851 ここと
Dscn0852 ここ!
私のcameraテクニックだと判りにくいかもしれませんが...
どうやら光に対して反射をしやすい素材を使っているようです!!(゚ロ゚屮)屮
アストロIQで「CHARACTER」という反射素材をしようしたカラー素材をしようした
モデルがありますが、近いコンセプトの様ですが、この「デツアー」に使用している
のはそこまで反射をするというわけではないようです。
今回は、デザインの一部と思っていただいた方が良いかもしれませんねflair

ところで、意外と知らない方が多いのですが、「ツアークロス3」は3タイプのスタイル
を楽しめる
のはご存じでしょうか!?
Dscn0834 まずはスタンダードスタイル。
Dscn0854 シールドを外したスタイル。
Dscn0859 そして、ターミネータスタイル!
因みにターミネータースタイルを行う際はオプションパーツの...
Dscn0858 こちらが必要です

シールド無のスタイルでのゴーグルとの組み合わせたcameraもあるのでw
Dscn0856 ( ^ω^)おっおっおっ
レーシングモデルに負けないアグレッシブな感じに!!
気になるベルトのラインは...
Dscn0857 (*^ー゚)bグッジョブ!!
さすが、アライですね!ベルトの干渉もありません♪

この「ツアークロス3」はスタイルをかなり選べるのでオフロードはもちろんロードモデルにも
合わせられるので是非、お試しください!

さて、今回もヘルメットネタでしたが、次回もヘルメットネタが良いな~w
ではではpaper

« SZ-RAM4 新色です♪ | トップページ | そろそろ8耐ですね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事