« CR-1ガラスコーティングのイベントのご案内です | トップページ | ツーリング準備♪ »

2014年8月22日 (金)

RR5 新色入荷いたしました!

皆さん、こんにちは!paper

8月24日のCR-1ヘルメットガラスコーティングが、いよいよ近づいてきました!

効果抜群のコーティングですのでお見逃しなく!!

因みに...、私DECOのヘルメットもバッチリコーティング済です♪

写真はコチラ!!

Dscn1044

Dscn1045

Dscn1046

私のヘルメットは5年ほど前に購入したARAI「ベクター ジャングル」です。

新品よりも(?)ピカピカshineだと思いませんか?happy01

もちろん!このピカピカshineはCR-1ガラスコーティングのおかげですscissors

特に紫外線を防ぐ効果もありますので、私のヘルメットの様に蛍光色が多いモデル程、

時間が経った時の効果を実感して頂けると思います♪

※蛍光色は紫外線に弱く色あせをしやすい特性があります。

レプリカ系のモデルは蛍光色を多様しているのが多いので特にお勧めです!

キズ防止効果もあり、紫外線からもヘルメットを保護する万能コーティングと呼べる

まさに、ヘルメットに適したコーティングですねgood

更に、艶消しの塗装にも対応しています!もちろん仕上がりは艶消しの状態を綺麗に保った仕上がりになります!

艶があるモデルは艶に深みが増し、艶消しモデルはフラット状態を維持したまま

コーティングが可能という事ですネ♪

さてさて、そんなCR-1に最適な新色が入荷致しました!

「RX-7 RR5 RABAT」ですsign03

Dscn1037

Dscn1036

Dscn1035

鮮やかで綺麗なカラーリングですねshine

特に、オレンジとグリーンの組み合わせがツボです(≧m≦)

初回入荷数が非常に少ないのでお探しの方はお見逃しなくsign03

さて、バイクに乗ろうとする度に何かが起こるDECOですが...

今度は、二号機のエンジン警告灯が点いてしまいましたcrying

Dscn1033

まぁ、エンジンは普通にかかるので大丈夫そうですがw

警告灯が点灯したままはセンサー類の不具合で点滅をした場合は結構、重症の様です。

幸い、私の場合は点灯だったので一安心ですが、原因が気になってしまいますcoldsweats02

近い内に点検に行かねばっ!

早く、普通の目的で乗りたいなぁ~

« CR-1ガラスコーティングのイベントのご案内です | トップページ | ツーリング準備♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事