« やっと、バイクでツーリングです♪ | トップページ | クラッチロー入荷しました! »

2014年9月29日 (月)

10月よりキャンペーンが開始です!

皆さん、こんにちは!

最近、昼間はsunでも,夜になるとrainになる日が多いと思いませんかsign02

近頃の天候は本当に読みにくいですねcoldsweats01

今回のツーリングもrain対策でピンロックシートを装備して万全の状態にしていたのですが

結局、rainが降らなかったのですよsweat01

rainの日のピンロックは効果絶大なので是非、レポートしたかったのですが...

因みに、ココ最近バイクで出勤するとかなりの高確率で雨に降られていますcrying

しかも!ピンロックシートを装着してないヘルメットの日ばっかりdown

もう、間が悪いとしか良いようがないです(笑)

さてさて、雨が多いといっても今は一年の内で最もツーリングが楽しめる時期ですねnote

そこでsign01

10月より当店で「アストロ プロシェード」を購入して頂いたお客様にこれからの

季節に大活躍のアイテムをプレゼントW

Dscn1177_2

はいWこちらのアイテムですshine

  Dscn1184_2

非売品のアイテムですので結構、レアです(・∀・)イイ!

どのようなアイテムかと言いますと...

「アストロ プロシェード」のあご下に取り付ける事により風の巻き込みを防ぐアイテム

です!しかも、エアロフラップカバーの両サイドはメッシュになっているのでヘルメット

内が息で篭ってしまう事を防ぐ構造となっていますsign03

装着前と装着後のcameraで比べてみましょうW

Dscn1183

装着前

そして~

Dscn1186

こちらが、装着後ですshine

あご下をバッチリ覆うので効果にも期待が膨らみますWhappy01

気になる取り付け方法は、wrench

Dscn1187   

ヘルメットのフラップを引き出します。

そして...

Dscn1189

チークパッドを軽く、外しておきますgood

Dscn1190

ネックパッド部分の樹脂パーツが出てきましたW

この部分に、フラップカバーの両サイドにあるフックを引っ掛けます!

Dscn1191   

cameraの上の部分ですW

実際に、引っ掛けたところを拡大すると...search

Dscn1192

こうなります!

そして、先ほど引っ張り出したエアロフラップの隙間にセンター部分を

はめて完成ですscissors

Dscn1186_2

完成W

自分で取り付けるのが不安!と言う方はスタッフが取り付けを行いますので

お気軽に、お声がけくださいWhappy02

「アストロ プロシェード」の快適性能が更にアップするこのチャンスをお見逃しなくnote 

今回は、久しぶりに話題が脱線しませんでした!(笑)

« やっと、バイクでツーリングです♪ | トップページ | クラッチロー入荷しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事