« ツーリング準備♪ | トップページ | 10月よりキャンペーンが開始です! »

2014年9月20日 (土)

やっと、バイクでツーリングです♪

皆さん、こんにちは!´ω`)ノドモ

季節の変わり目で天気がはっきりしない日が多いですねsweat01

特に、今の時期は気温も低めですのでrainが降ったりしたら、あっという間に

ヘルメット内が曇ってしまいますcloud

そこで!お勧めのアイテムがピンロックシートですshine

先日、当店で研修を兼ねた社内ツーリングが行われたのですが、当日の天気予報は

なんと!曇り後雨cloud/rainと非情な予報がっwobbly

これは、気合を入れてツーリングに挑まねばっ!という事で私、DECOもピンロックシート

を装備して出撃ですgood

Dscn11501

当日はcloudで少し薄暗かったのでピンロックシートはオレンジにしました!

暖色系の色は明るく見える効果があるのでcloud日に最も、効果的な色ですnotes

実際に見てみましょう!

Dscn11491

こちらが、ノーマルです。

(因みにcameraはツーリング前の集合状況です)

Dscn11481

どうですかsign02意外と見やすいでしょwしかも!cloud日にありがちなどんよりとした視界が

ハッキリとした感じになりましたnote

今回ツーリングの目的地は秩父ですが、ビッグバイク班と原付班に分かれて現地集合です

Dscn11431

↑で参加ですので原付班ですhappy01

久しぶりのツーリングでドキドキします!(笑)

まずは、原付班のリーダーのM澤さんと合流しますので第一の目的地、

道の駅まで出発です♪

途中、道を間違えて熊谷方面に向かってしまったりしましたが...

道に迷うのもツーリングの醍醐味です!

そんなこんなで合流ポイントが見えてきました!

Dscn11531

上尾から一時間ちょっとで着きました!意外と近いですねーw

Dscn11521

原付班が揃ったところで、記念撮影wバイクだけですけどー|゚з゚)

道の駅内を見渡すと...

何だか、キャラのたったオブジェがっ!

Dscn11511

で...このオブジェを見ていたら何だか小腹が減ってきたので...

Dscn11541 

中の売店で素敵な物がありました!朝から、から揚げと菓子パンで腹ごしらえです♪

かなり、安かったですshineしかも!美味scissors

お腹が膨れたところで気がついたのですが...

Dscn11571

M澤さんの服装ですが世界的な人気者のパーカーでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

本人曰く、気合が入ってる証だそうですが....

それって、

夢の国に行くときの気合じゃないですか!

さすが!原付班のリーダーです!気合の入り方が違います!

色んな意味でΣ(・ω・ノ)ノ!

それでは、続きは次回でw

ではでは(o ̄∇ ̄)/

« ツーリング準備♪ | トップページ | 10月よりキャンペーンが開始です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事