« アライDAY 後編 | トップページ | 展示会に行ってまいりました! »

2015年1月19日 (月)

試作アイテム公開♪

皆さん、こんにちは!

ヘルメット担当のDECOです。

新年早々、風邪をひいてしまいました!

幸い、インフルでは無かったのですが、皆さんも気をつけて下さいねcoldsweats01

さてさて、先日アライヘルメットさんがニューアイテムの試作品を見せて

頂いたのでブログでご紹介いたします!

※もちろんメーカー様よりOKを頂いてますw

ニューアイテムはこちら!

Dscn2051

シールドに注目w

Dscn2052

プロシェードシステムのミラーバージョンですっshine

別の角度から...

Dscn2054

かなりスポーティーな感じですw

因みに写真のプロシェードはバイザー部分がショートverですが、

製品版はロングタイプになるそうなので、写真よりも覆う部分が

更に面積が広くなるそうです!製品版を早く手に取ってみたいですw

気になる発売は1月の末を予定いたしてます!

発売日が楽しみですw

話題が変わりますが、先月開催いたしました

ペティペインターズパラダイス レタリングサービスの様子をご紹介です!

まずは、ソリッドカラーのこちらです。

Dscn1996

Dscn1997

シンプルなデザインがカッコイイRR5ですが

スーさんの手にかかると...

Dscn1998

Dscn2001

見ていると緊張してしまいます(笑)

Dscn2002

完成shine

かなり、スポーティーな感じにw

続いてもRR5です

Rr5hydgp54

レタリング前の写真を撮り忘れてしまったのでメーカー様のHP写真ですsweat01

Dscn1984

Dscn1985

ぐるっと一周してレタリングの場所を考えますw

お客様とスーさんで相談をして良い場所が見つかったようですw

Dscn1986

後側の少し右よりにオフセットしてレタリングです!

Dscn1987

Dscn1988

完成w

グラフィックとのマッチングもバッチリですlovely

お次はコチラ!

Ara_quantum_j_gbl

↑またもやレタリング前の写真を撮り忘れてしまいましたwobbly

カタログ未掲載の特殊なカラーですw

Dscn2022

サイドにレタリングです

Dscn2023

カッコイイw

Dscn2025

Dscn2026

カタログ未掲載カラーとの組み合わせで、より個性的になりましたっscissors

次はアストロプロシェードです!

Papamart_araiastroprpshade_1_2

やっぱり、作業前の写真は撮り忘れですdown

こちらのモデルはフチゴム部分が専用カラーのグレイに

なっていて、単色ながら存在感のある仕上がりですが

更にレタリングでより個性的にっw

Dscn2027

オレンジでレタリングです!

ブラックとオレンジの組み合わせは相性が良いですねーlovely

Dscn2033_2

完成wgood

そして、最後に今回の目玉です!

何と!漢字でのレタリングですup

ベースモデルはアストロIQ

A_iq_gw

またまた、作業前のcameraとり忘れですsweat02

Dscn2005

場所決めの為にガイドラインを引きます

Dscn2006

下書きですpencil

見ている私もまたまた緊張してしまいますcoldsweats02

Dscn2008

そして

Dscn2009

Dscn2010

完成sign03

これは、かなりカッコイイです lovely

漢字を行う場合は各数も多い為、追加料金が発生致します

また、作業時間も長くなるので状況によってはお受けできない事も

ありますので、次回のレタリングイベントで検討中の方は

お気をつけ下さいませ!

私も次回のイベントは写真の撮り忘れに気をつけなければっ!!

« アライDAY 後編 | トップページ | 展示会に行ってまいりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事