« アライのアレを大解剖!? | トップページ | ツーリング前のヘルメット修理! »

2015年4月24日 (金)

クラシックMOD 入荷しました!

皆さん、こんにちは!

ヘルメット担当DECOです!

ゴールデンウィーク前ですが、ツーリングの準備進んでいますでしょうかsign02

ゴールデンウィーク直前ですが...

本日、新商品が入荷しました!

CLASSIC MOD

Dscn2745

パイロットホワイト

Dscn2744

ダスクオレンジ

Dscn2743

グラスブラック

以上の三色が入荷しました!

問い合わせも多く、心待ちにされてた方も多いのではないでしょうかsign02

今回の注目箇所といえば、やはり「エコピュアー」採用の内装ですw

エコピュアーの特徴として、抗菌・消臭・防汚機能に優れていますので、

これからの季節は汗等で汚れや臭いが気になる季節時期ですが快適に被れますね!

以前、ブログで紹介した時は内装にアライのロゴが刺繍されてませんでしたが、

製品版はバッチリ刺繍がはいってましたscissors

Dscn2750

ブルー内装版

Dscn2752

グレー内装版

そして、ヘルメット外側のアライのロゴは試作版と同様の復刻ロゴ!

Dscn2746

70年代のテイストで仕上げられていますheart01

Dscn2747

↑こちらは、従来のクラシックシリーズで使用されていたロゴです

雰囲気がかなり違いますね!

そして、カラーリングも実は新規のカラーを採用しています

Dscn2748

ダスクオレンジ

落ち着いた雰囲気のオレンジでしかもつや消しという珍しいカラーです

次は

Dscn2756

パイロットホワイト

通常のホワイトよりも黄色味がかったアイボリーに近いカラーです

Dscn2757

従来のモデルのホワイトと並べてみると違いが分かりやすいですねw

因みにこちらのパイロットホワイトは内装も他のカラーとは仕様が違う処理がされています

Dscn2754

内装に差し色のブラウンが!!

Dscn2759

後ろ側のゴーグルベルトも、勿論装備です!

Dscn2760

そして、アゴ紐もアライの伝統のDリングtypeですw

やはり、バックルtypeに比べベルト周りがスッキリするので私はこちらの方が好きですgood

なにより、Dリングtypeの方がバックルtypeに比べ緊急時の引っ張り強度が

圧倒的に強力なのも見逃せないですね♪

さてさて、ゴールデンウィーク準備という事で

4月25日(土)は、

なんと!アライヘルメット本社よりメーカースタッフが来店します!

メーカースタッフより直接ヘルメット選びのアドバイスやサイズフィッテイング

を診てもらえる大チャンスです♪

Arai

さらに!

アライヘルメットで研修を受けたスタッフによるアライ製ヘルメットの

無料クリーニングイベントを開催致します!

ゴールデンウィーク前の準備として、是非ご利用くださいw

Araic

そして

26日(日)は2万円以上のヘルメットを購入された方を対象とした

ヘルメットへのCR-1ガラスコーティングを通常価格¥5400が

¥1620で施工が出来るイベントを開催いたします!

アライ製ヘルメットは殆どのモデルが対象ですね♪

事前に購入された方には当日に同じ条件で施工が可能なチケット

をお配りしておりますのでご安心をw

Cr1

このCR-1ガラスコーティングは傷や汚れが付きにくくなる

という効果があり、艶があるカラーには艶に深みを、艶消しカラーには

艶消しの状態を維持したままコーティングが可能ですので是非この機会に

お試しくださいw

因みに...

Dscn1046

↑私のヘルメット ベクタージャングルですが...

実は、一世代前のモデルだったりしますsweat01

しっかりと、CR-1施工をした効果でピカピカなんですgood

« アライのアレを大解剖!? | トップページ | ツーリング前のヘルメット修理! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事