« イタリアンカラーでマウスシャッター交換w | トップページ | 夏のレタリングイベント開催しました! »

2015年8月 1日 (土)

アライ激レアモデル入荷しました!

皆さん、こんにちは!
最近あちこちで出没をしているDECOです!
お盆に向けてツーリングの準備をされている方も多いのではないでしょうかsign02
ヘルメットを新調をご検討されてる方に限定カラーモデルが入荷致しましたのでご紹介します!
Dscn3332
ASTRO PRO SHADE FLAG UK です!
どの辺がUKかというと...
Dscn3330
サイドにイギリス国旗がっ!
Dscn3326
斜め後ろから見てみます。アライのロゴとユニオンフラッグの組み合わせが最高ですscissors
トライアンフノートンは勿論ですが、ヤマハSRカワサキWにも合わせられるデザインですね♪
高機能タイプのフルフェイスでこれらの車種に合わせられるヘルメットは珍しいですshine
私はプロシェードシステムの便利さも捨てがたいのですがスッキリとしたスタイルも好きなので別売りのスタンダードタイプのシールドを取り付けてみました!
Dscn3328
サイドビュー
Dscn3325
Dscn3324
正面
Dscn3327
如何でしょうか!?
スタンダードタイプのシールドもヘルメットのデザインが際立って良い感じですね♪

因みに、こちらのモデルは限定モデルですので、メーカー様のカタログに掲載をされていませんsign01しかもsign03こちらのモデルはメーカー様のHPにも掲載をされていない激レアモデルです
もちろん、補修パーツ等も通常モデルと同じ様に手配が可能ですのでご安心をheart01

店頭にて展開をしてますのでご来店の際は是非、チェックをしてみて下さいw
それでは今回はこの辺で失礼をします!

« イタリアンカラーでマウスシャッター交換w | トップページ | 夏のレタリングイベント開催しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事